webkare101.jpg  

試膽大會耶~~

想不到還有這個事件,真有趣♪

試膽大會開始後,我就在猜想籃球君的「企圖」,結果果然猜中了,籃球君真的是太好看透了啊XD

而且,主人公根本就沒有嚇到,完全都是籃球君被嚇到...主人公還因為籃球君受驚嚇的樣子而冷靜下來...籃球君你真的沒辦法像你想像中的「男子漢」了(笑)

雖然籃球君希望主人公因為嚇到而抱住他的期望落空,不過看主人公很開心的樣子,也就算了XD

 

***

生徒会長 「それでは、これより生徒会主催、きもだめし大会を執り行う」

 

生徒会長 「くじ引きで男女ペアをつくり、昇降口からスタート」

 

生徒会長 「校舎をまわって、3階の音楽室まで進み...」

 

生徒会長 「ピアノの上にある札を取って、昇降口まで戻ってくればゴールだ」

 

生徒会長 「...質問は無いな?」

 

生徒会長 「...」

 

生徒会長 「では、開始する...!」

 

・ ・ ・ ・

 

相葉駿  「あっ! いたいた、閻翎ちゃーん!」

 

閻翎  「ん? 相葉くん。 どうしたの」

 

相葉駿  「ね、きもだめし...ボクといっしょに組まない?」

 

閻翎  「えっ? ...でも、あれってくじ引きでしょ?」

 

相葉駿  「へへっ、大丈夫大丈夫! まかせてよ」

 

相葉駿  「あれってさ、仲間同士でちょっと仕組めば、簡単に好きな人同士でペアになれるんだよねー」

 

閻翎  「ええっ」

 

相葉駿  「だからさ、ね? どうかなぁ、ボクと組まない?」

 

閻翎  「うーん、でもちょっとズルくない...?」

 

相葉駿  「えーそうかなー、みんな結構やってるよ?」

 

相葉駿  「ていうか、こっちももう伝統化してるから、生徒会も見てみぬふりしてるし」

 

閻翎  「え、そうなんだ」

 

閻翎  「うーん、それなら...いっか」

 

相葉駿  「やったー! 閻翎ちゃんとペア決定~!」

 

閻翎  「ふふっ」

 

生徒会役員 「みなさん、あつまってくださーい」

 

相葉駿  「あっ、ほらほら!  閻翎ちゃんはやくはやくっ!」

 

・ ・ ・ ・

 

閻翎  「わ、結構暗いね...」

 

相葉駿  「ほ、ほんとだね。 はは...」

 

ガシャーン

 

相葉駿  「ヒッ!!」

 

・ ・ ・ ・

 

ガタガタガタッ!

 

相葉駿  「うわーっ!!」

 

・ ・ ・ ・

 

相葉駿  「あーもう! すっげーこわかったー!」

 

閻翎  「あはは、楽しかったね」

 

相葉駿  「あの階段の踊り場のところとかさぁ...!」

 

相葉駿  「あんなところで人が飛び出してくるなんて反則だよ!」

 

閻翎  「相葉くん、すっごいびっくりしてたよね。 ふふふ」

 

相葉駿  「だってさー...」

 

閻翎  「ん?」

 

相葉駿  「あー、でも、閻翎ちゃんは...あんまりこわがってなかったっぽいよね...?」

 

閻翎  「んー...相葉くんの怖がりっぷりを見てたらなんだか逆に落ち着いちゃったんだよね」

 

相葉駿  「ええっ!?」

 

相葉駿  「そんな...」

 

相葉駿  「あーあ」

 

相葉駿  「...怖がってる閻翎ちゃんの前で男らしいところを見せる予定だったんだけどなあ...」

 

閻翎  「え?」

 

相葉駿  「なのにかんじんの閻翎ちゃんはボク見て笑ってるし」

 

閻翎  「ふふっ」

 

相葉駿  「それにさー、ぜんぜん抱きついてくれないし」

 

閻翎  「えっ...、なにそれ?」

 

相葉駿  「だってさ~...きもだめしといったら、女の子がこわがって...とか」

 

相葉駿  「...そういうの、ちょっとくらい期待してたっていいじゃん」

 

閻翎  「あはは、期待を裏切っちゃってごめんね」

 

閻翎  「でも相葉くんのおかげですっごく楽しかったよ」

 

相葉駿  「えぇ~? 本当かなー...」

 

閻翎  「本当だって。 ありがとう、相葉くん」

 

相葉駿  「そう?」

 

相葉駿  「ん~...まあ、閻翎ちゃんが楽しかったならいいか」

 

・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    angry3435369 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()