webkare105.jpg

這圖的標題應該寫:『不良弟文化祭殺必死,裸了上半身!』才對嗎?(笑)
不過看到這張圖的不良弟,感覺很新鮮,大概是因為我很少看到不良弟認真的在做什麼吧?
是說主人公受不良弟邀請,跑到輕音社去看表演,
後來到後台去找不良弟的時候,不良弟就很不意外的說剛才他表演時看到的人果然是主人公,害主人公嚇了一跳XD
這就叫愛的直覺?嘛,反正不良弟就覺得他看到的人很有主人公的感覺就對了~
最後不良弟又要上台表演的時候,還特地回頭跟主人公說,她不用看其他人,只要看他一個人就好了。
哈哈,真是可愛的孩子啊(≧∇≦)b
 
***
 
閻翎 「あ、ここかな…軽音部。 なんか盛り上がってるみたい…」
 
閻翎 「綾川くんに来いって言われてきたけど…」
 
閻翎 「どこにいるんだろう?」
 
閻翎 「うーん。 もう中に入ってるのかなぁ…」
 
閻翎 「…」
 
閻翎 「あのーすみません、チケットください」
 
・ ・ ・ ・
 
閻翎 「う…わ、すごい音…」
 
閻翎 「…って、あれ? あれって綾川くん?」
 
閻翎 「綾川くんって、軽音部だったっけ…」
 
閻翎 「…」
 
閻翎 「わ…」
 
閻翎 「すご…、うまい…!」
 
・ ・ ・ ・
 
閻翎 「あ、みんな出てきた…休憩、かな」
 
閻翎 「綾川くん、お疲れさま!」
 
綾川竜士 「おー閻翎。 じゃあやっぱあれお前だったのか」
 
閻翎 「え、やっぱ、って?」
 
綾川竜士 「あーわりぃわりぃ。 客席って暗くてよく見えねーんだけどさ」
 
綾川竜士 「なんとなーくあそこにいるのって閻翎っぽいな、とか思ってたんだよ」
 
閻翎 「えええ? あんなにいっぱい人がいたのに」
 
綾川竜士 「あー、まあ…」
 
閻翎 「えっ、もしかして、わたしってそんなに浮いちゃってた!?」
 
綾川竜士 「あはは、ちげーよ、別にそんなんじゃねーって」
 
閻翎 「そ、そう…?」
 
閻翎 「それよりも、綾川くん、すっごいうまかったね、びっくりしちゃった!」
 
綾川竜士 「んー、そうか?」
 
閻翎 「うん!」
 
閻翎 「でも…綾川くんって軽音部だったっけ?」
 
綾川竜士 「ちげーよ、部活は入ってねぇ」
 
綾川竜士 「ま、バイトみたいなもんだな。 チケット代の何割かもらえるって言うし」
 
閻翎 「えー、なにそれ?」
 
男子生徒 「いやー、もうずっと勧誘してんだけどさー」
 
綾川竜士 「ああ、リーダー」
 
男子生徒 「ぜんぜん入ってくんないんだよねー。 うまいのにもったいねーなぁ」
 
綾川竜士 「部活とか…面倒くさくてやってられるかよ」
 
男子生徒 「惜しいなぁ…ね、カノジョからも言ってやってよ」
 
閻翎 「えっ」
 
綾川竜士 「…あーうるせーうるせー、ほらもう次のステージはじまんぞ」
 
男子生徒 「ちぇっ」
 
綾川竜士 「おまえ、次も見ていくか? 一応さっきとは違うやつやるけど」
 
閻翎 「うん! 見てく見てく、もう…すごいテンションあがるね!」
 
綾川竜士 「ははっ、そっか」
 
綾川竜士 「ま、楽しんでけよ、んじゃまたな」
 
閻翎 「うん!」
 
綾川竜士 「あ、そうそう」
 
閻翎 「うん?」
 
綾川竜士 「ライブ…他のやつらは見なくていいからな」
 
閻翎 「えっ」
 
綾川竜士 「俺だけを見てろよ」
 
閻翎 「…う、うん。 わかった…!」
 
・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    angry3435369 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()