webkare106.jpg

因 為是學生會的人,所以會長的工作就是巡邏~

而主人公的班級是做咖啡廳,客人很多,所以異常的忙碌。

結果來巡邏的會長,就被主人公班上的人抓來幫忙,真是辛苦的會長啊=ˇ=

不過會長還真是適合服務生的裝扮啊,雖然表情不合格XD

最後的時候,會長想要稱讚主人公的裝扮……雖然說是有說出口,不過真正想表達的心情,好像還是沒有辦法清楚說出口哪……嗯,會長繼續加油喔!(笑)

 

***

 

女子生徒 「閻翎、これ番テーブルにお願いね!」

 

閻翎 「あ、ちょっとまって! 追加オーダー入りましたー」

 

男子生徒 「あーもう忙しいな、大繁盛じゃねーか!」

 

男子生徒 「だれだよ、喫茶店とか言い出したやつは…!」

 

ガラッ

 

草間薫 「生徒会だ」

 

草間薫 「見回りに来たが、なにか問題は起きていないか…?」

 

閻翎 「あっ、草間くん!」

 

草間薫 「ああ、閻翎」

 

草間薫 「ずいぶんにぎわっているな」

 

閻翎 「うん、喫茶店ってうちのクラスしかなかったから…、すっごい混んじゃって」

 

草間薫 「そうか…」

 

女子生徒 「あ、会長! いいところに」

 

草間薫 「ん、どうした、なにかあったのか?」

 

男子生徒 「そうなんだよ、もう困りまくりだよ!」

 

草間薫 「ん?」

 

男子生徒 「はい、これ着て!」

 

草間薫 「お、おい、なんだこれは…?」

 

男子生徒 「早くそれに着替えて手伝ってくれ! もうめちゃくちゃ人手不足で困ってんだよ」

 

草間薫 「いや俺には…生徒会の仕事が」

 

閻翎 「そうだよ、あんまり無理いっちゃだめだよ」

 

女子生徒 「でももうすぐ昼のピーク来るよ? 閻翎、さばける?」

 

閻翎 「う…」

 

草間薫 「…そんなに忙しいのか」

 

閻翎 「うん…」

 

草間薫 「…」

 

草間薫 「…わかった、手伝おう」

 

男子生徒 「さすが! いざってときの生徒会長だよな!

 

草間薫 「…ふん」

 

 

草間薫 「…いらっしゃい」

 

女子生徒 「もっと愛想よく!!」

 

草間薫 「いらっしゃいませ…」

 

女子生徒 「ほらもっと元気に!」

 

草間薫 「くっ…」

 

草間薫 「い、いらっしゃいませ!」

 

草間薫 「…ご注文はお決まりですか?」

 

 

 

 

草間薫 「はぁ…」

 

閻翎 「草間くん、おつかれさま! ごめんね、無理いっちゃって…」

 

草間薫 「ふん。 このくらい、なんてことはない」

 

閻翎 「そう?」

 

閻翎 「ふふっ、それにしても草間くん、ウェイター服似合ってたね。 すごくかっこよかったよ」

 

草間薫 「べ、別に…」

 

草間薫 「それより、その…」

 

閻翎 「ん?」

 

草間薫 「君も…、似合っている」

 

閻翎 「えっ?」

 

草間薫 「…その服だ」

 

閻翎 「そ、そうかな…」

 

草間薫 「ああ、その…、いつも以上に…」

 

草間薫 「…まあ、かわいいと思う」

 

閻翎 「ふふふ、ありがとう。 うれしいな」

 

草間薫 「……」

 

女子生徒 「ごめん閻翎ー、ちょっとこっち手伝ってー!」

 

閻翎 「あ、はーい! それじゃ、草間くんまたあとでね!」

 

草間薫 「あ、ああ」

 

草間薫 「…」

 

草間薫 「ふう…」

 

草間薫 「いつも以上に、……か」

 

草間薫 「…うまく伝えられないものだな…」

 

・・・

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    angry3435369 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()