嗯~真是遲了好多天的聖誕節EVENT記錄啊XD
不過,這個聖誕節EVENT裡,最喜歡的大概是不良弟的事件吧~
雖然會長的靦腆很好玩,籃球君的也滿可愛的…嗯,最喜歡的還是不良弟的^^~

 

 
話說我絕對不是要偷懶…
不過聖誕節EVENT比較特別,所以就直接放對話上來啦~看不懂日文的人…這次就抱歉了=ˇ=
 
 

 
草間薫「…ちょっと、外の空気を吸いにいかないか?」
 
閻翎「え…うん」
 
....
 
閻翎「草間くん」
 
草間薫「ん?」
 
閻翎「あまり手伝えなかったけど…今日のパーティーの準備、本当にお疲れさまでした」
 
草間薫「あぁ、君もご苦労さま。しかし、今日の君の服装は…ずいぶん、いつもと違うな」
 
閻翎「あ、うん、ちょっとがんばっちゃた」
 
草間薫「その色が、その、とても…、悪くない」
 
閻翎「嬉しいな、草間くんにほめられるなんて思わなかったから」
 
草間薫「俺は、いいと思うものは、いつもきちんと評価しているつもりだ」
 
閻翎「草間くんもすごく素敵です」
 
草間薫「俺をほめてもなにも出てこないぞ」
 
閻翎「そんなつもりで言ったわけじゃないんだけど…」
 
草間薫「…」
 
閻翎「…」
 
草間薫「君は、その、この後ほかに用事があったのではないか?何か用事があるのだったら、そちらを優先してくれてかまわない」
 
閻翎「私は全然へいきだけど…」
 
草間薫「…」
 
閻翎「あれ…?雪…?」
 
草間薫「ん…?」
 
閻翎「ほら!雪」
 
草間薫「ほう…」
 
閻翎「すごいすごい、クリスマスに雪だなんてすてき」
 
草間薫「ああ、これは積もりそうだ。…おい、そんなにはしゃぐと転ぶぞ」
 
閻翎「大丈夫!」
 
草間薫「しょうがないヤツだな…」(←愛啊!我在這裡感覺到滿滿的愛啊XD)
 
閻翎「すっごい雪……きゃっ!!」
 
草間薫「…」
 
閻翎「うう…いたた…」
 
草間薫「ほら、立てるか?」
 
閻翎「あ、うん…」
 
草間薫「君は本当に落ち着きがないな……目が離せない」
 
閻翎「あはは…」
 
....
閻翎「…ありがとう」
 
草間薫「…」
 
閻翎「…?」
 
草間薫「…」
 
閻翎「…どうしたの?」
 
草間薫「ああ、君とこうやって穏やかな時間がすごせることを感謝している」
 
閻翎「いつもと…なんだか違うね」
 
草間薫「クリスマスとは本来こういうものではないのか?」
 
閻翎「ん…」
 
草間薫「そういえば…言い忘れていたな。メリークリスマス」
 
閻翎「うん、メリークリスマス」
 
 

 
好彆扭、好彆扭~~~~
看完會長的事件,我真的只能這樣說啊~~~
從會長要稱讚主人公的裝扮,到說主人公有事可以先走沒關係,還有之後的視線沒辦法離開主人公~都讓我覺得好彆扭啊~~(其實視線沒辦法離開已經很不彆扭了?)
 
不過如果拿會長的事件和籃球君的比,我真的會覺得主人公果然是雙重人格!(其實是見人說人話、見鬼說鬼話?→乙女遊戲主人公必備條件XD?)
在會長事件中,主人公的個性就好小孩~
不過會長是好媽媽,所以沒關係XD(只是有時候講話有點狠囧)
 
 
 
 
以上!サラバ!
2008.12.31 BY 閻翎
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    angry3435369 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()